コードダイアリー 叛逆のorz

このブログは暇な管理人が作った暇人の暇人による暇人のためのブログだと思われます。 多くの方の罵りや敬いのコメントをお待ちしている気がします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のパロディは豪華二本立て

 我輩はバカである

我輩はバカである(勉強を)やる気はまだ無い。
どこで生まれたか見当もつかぬ。何でも薄暗いイジメジメしたところで
グゥグゥ眠っていた事だけは記憶している。
我輩はここで初めて学校というものに逝った。
しかも後で聞くとそこは偽教師という
人間中で一番のめんどくささを持つ種族がいる学校(笑)だったそうな
               ダリィイ

 NEET物語
ニコニコ動画の鐘(時報)の声、諸行無常の響きあり

めんどいからもうやらないぜ
こんな月曜日の朝早くに何やってんだろうなwworz
スポンサーサイト
[ 2010/01/25 05:04 ] パロディ | TB(0) | CM(3)

学校(笑)ハジマタ、受験ハジマタ、俺オワタ

学校は8日から始まってたんですけどね   友達との会話さえ、ダリィぜ☆
コメ返とかやってみました気づいてるかな?

閑話休題   

自己紹介でもしよう

学校なんて制度作った奴
今の学校を運営してる奴
教師なのに脳の足りん奴
が、いたら表に出なさい(フルボッコにしてやんよチクショウ
         以上


追記?今日書いたら負けな気がする
[ 2010/01/12 02:43 ] パロディ | TB(0) | CM(4)
自由領域
アクセス数が少ない?              そんなものただの飾りですよ      偉い人にはそれが分からんのです
↑クリックしてくれると俺は喜びます  運がよくなるかもしれない   とにかく押してくださいm(__)m
自己紹介

名無しのジョン 

Author:名無しのジョン 
名前は変わります
ろくせろ ジョン せろ zero 等
主な生息地・・・自宅 ニコ動
主な行動・・・ネット徘徊
出身地・・・日出ずる処
努力?・・・ナニソレおいしいの?
そう・・・間違ってるのは 俺じゃない 世界の方だ! 日本ポン\(●)/
ゆっくりしすぎた結果がこれだよorz
僕と仲良くしてくれる人募集中です(ブロとも等) 

Flashカレンダー
ウチの妖精
可愛がってやってください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。